本日の予想結果 3/12

3/12(日)の馬券予想結果

阪神11R フィリーズレビューG2 芝1400m
枠連、ワイド的中
計6000円購入
枠連500円×3.9倍→1950円
ワイド500円×2.2倍→1100円
計-2950円

中山11R 中山牝馬S G3 芝1800m
枠連的中
計6000円購入
枠連500円×5.6倍→2800円
計-3200円

阪神12R 1000万下 ダ1200m
枠連的中
計3000円購入
1000円×12.9倍→12900円
計+9900円

中山12R 1000万下 ダ1200m
枠連的中
計3000円購入
1000円×7.3倍→7300円
計+4300円


円 本日の収支 +8050円
年間収支 +988770円

阪神11Rはまたもや浜中騎手の斜行。斜行がなければ三連単的中だったかもしれないが。とにかくこういう騎乗は止めていただきたい。
マジックタイムは引退レースだったが残念ながら2着。こちらもルメール騎手の乗り方次第じゃ勝てたかなと思うが。それでも馬自身は力を見せてくれた。お疲れ様だね。母として強い子を生んで欲しい。東西メインともなんとなくモヤモヤした気持ちで12Rは枠連でしぼって買ってみたがこれに少しだけ救われた。今まで単複に充てていたぶんは枠連かワイドのころがしにしたほうが一発ありそうだ。次週から試してみる。


ふ .