本日の予想結果 2/12

2/12(日)の馬券予想結果

京都9R こぶし賞 3歳500万下 芝1600m
7.ディアドラ 3着 複勝、三連複的中
計7000円購入
複勝4000円×1.6倍→6400円
三連複300円×12.5倍→3750円
計+3150円

東京9R 雲雀S 1600万下 芝1400m
計2000円購入 不的中
計-2000円

東京10R バレンタインS OP ダ1400m
9.ベストマッチョ2着 複勝的中
計4000円購入
複勝4000円×1.7倍→6800円
計+2800円

京都11R 京都記念G2 芝2200m
計4000円購入
計-4000円

東京11R 共同通信杯G3 芝1800m
三連複、三連単的中!
計5000円購入
三連複300円×22.6倍→6180円
三連単500円×166.2倍→83100円
計+89280円

本日の収支+89230円
年間収支+925500円

共同通信杯三連単500円だがエトルディーニュの2着がヒットして今週はまずまずのプラス。ハナ差4着のタイセイスターリーが3着ならば、とは思うがまあ良し。スワーヴリチャードはダービーでももおさえておきたいかな。あ、でも昨日のアドマイヤミヤビのほうが強いかもしれない。今年の3歳は牝馬が強い。
京都記念は重馬場でマカヒキの3着は想定内ではあったが、ミッキーが出遅れ...。休み明けではあったが、これでマカヒキの適性も考えていたものと一致したかな。
馬券的には2月に入って1月ほどの勢いが無くなったかと思ったが来週のフェブラリーSに向けて弾みがついた。我ながらGJ!来週も見極める。