本日の予想結果 12/25

12/25(日)の競馬予想結果

中山10R 有馬記念G1 芝2500m
枠連、三連複、三連単的中
+約210000円
中山11R ハッピーエンドC 芝1200m
ワイド5-14的中
-45000円
阪神12R ファイナルS ダート1400m
ワイド、三連複的中
+170000円
4
計335000円 年間収支+4180000円

有馬記念は馬と騎手の信頼感の強い3頭が、その力のとおりの熱い走りをみせてくれた。人気を背負って積極的な騎乗をするということ。
ルメール騎手は桜花賞メジャーエンブレムではだいぶ叩かれたけども、ここはしっかり勝ちにいく競馬だったな。インタビューでの涙にも表れていたのかな。とにかく、一年の最後に、紛れのない素晴らしいレースが見れるとは。感謝。お疲れ様でした。馬券予想としては1~3番人気と、人気どおりの結果、配当であまり自慢できる予想ではなかったけれどもこの名勝負を本線的中できたことは素直に嬉しく思う。ちなみにパドック師匠のゆかさんは単勝3万円に、三連複、三連単各1万円を1点勝負で的中。ん~、なかなか男前だ。
年間収支は、年内あと1レース購入予定、暮れの大井、大賞典を残して4180000円のプラス。私の競馬史上最高記録になった。
今夜は師匠と乾杯です。それでは皆さんも良いクリスマスの夜を。