納豆御飯としじみ汁

今日は早朝2時間のバイト。ほとんど汗もかかないな。帰宅後、楽曲の仮ミックスとハードディスクの中のデータを整理。元相方に送ってもらったデータもかれこれ15年ぶんぐらい。かなりの量...。貴重な音源だ。再び使用する日が来るのかわからないが、全て保存。

昼まで仮眠して起床後、掃除、洗濯。干している最中に雲行きが怪しくなる。
昼過ぎ、銀行で諸々振込まれているのを確認して3ヶ月ぶりにスロットを打つ。十字架3とかいう種だが、まったくの初打ち。前回ラッシュから40回転の台に座った。130回転辺りでラッシュ突入。いきなり1000枚乗せからのコツコツ乗せで2500枚ゲット!ラッシュ終了後130回して止め。約50000円。これでまた数ヶ月は打ちに行かない。ひとそれぞれだろうけども、私の場合、この勝ち逃げ作戦が精神的に良い。
その50000円を財布に入れて、新しい枕を買うために激安店に足を運んだが改装中…。仕方なく帰宅。

夜ご飯は、納豆御飯に大根おろし。ほうれん草と油揚げのおひたし。しじみ汁にわかめを少し。美味い!美味い!安定の和食。
お風呂に入って僕しゃん寝るー!

早く新しい枕が欲しい。