祝 10000PV

とはいっても当ブログではなく、競馬予想専門の姉妹ブログのほうですが。始めたのは当ブログのほうが先なんだけども...。苦笑
とくに、夏競馬開幕辺りから予想が波に乗りだして一気にアクセスが増えて、こちらをちぎってしまった。
今日は小倉11Rワイド、三連複的中。新潟11Rワイド、三連単的中、札幌11Rハズレでプラス2万円ほど。イクラトロとモズライジン、兄弟が頑張った。
調子にのらずに自分の予想メモ的に続けるつもり。こちらは雑記として、さらにゆる~く。

明日はふたつの重賞を含めて5Rほど公開予定。ただ、新潟2歳ステークスだけは難しすぎるので資金、点数ともかなり控えめに。札幌のキーンランドカップも展開、枠、馬場次第でどの馬が勝ってもおかしくないほどの混戦、抜けた強さの馬はいないが好メンバーが揃って予想に力が入る。こちらで勝負したい。
POGのほうは小倉5Rに出走のヴァナヘイムの単勝オッズが、先ほどの段階で1.1倍だった。圧倒的人気に応えて勝ち上がってほしい。