本日の予想結果 1/22

1/22(日)の競馬予想の馬券結果

中山9R 東雲賞1000万下 芝1600m
10.ルグランパントル1着 単複的中!
計5000円購入
単勝1000円×3.7倍→3700円
複勝4000円×1.5倍→6000*円
計+4700円

京都 京都10R 山科S 1600万下ダ1200m
枠連的中
計5000円購入
500円×4.9倍→2450円
計-2550円

中京11R 東海S G2 ダ1800m
枠連的中
計8000円購入
枠連100円×85.8倍→8580円
計+580円

京都11R 石清水S1600万下ハンデ芝1400*6
不的中
計7000円購入
計-7000円

中山11R AJCC G2芝2200m
トランプ枠連、1-10ワイド的中!
計10000円購入
枠連5000円×9.6倍→48000円
ワイド3000×4.4倍→13200円
計+61200円

本日の収支+56930円
年間収支+746090円

狙った単複馬券に関してはかなりの確率でプラスになってるんじゃないかと。自信は深めたので購入金額を増やすのはありかなと。重賞とかメインレースはどうしても三連単とか買いたくなってしまうが、例えば今日の東海Sなんかはグレンツェントの軸はかなり自信があたので枠連総流しで押さえることができたし、相手が人気薄だったのでとんとんぐらいになったが、これも単複買いが正解なのかもしれないなと。次回からは単複メインに、狙ったレースだけ三連単や三連複など一撃系がとも思う。そして今日はしてやったりトランプ馬券が大成功!サインを使わなくても元々ゼーヴィント軸は決めてたけどね。トランプ大統領の利己主義的な感じはどうも好きにはなれないというか嫌いだけどもね。そして、ミライヘノツバサもよく走ってる。得意条件が来たらいずれは重賞タイトルも獲れると思う。今夜は今から師匠と沖縄居酒屋で、転倒、骨折予後不良となったシングウィズジョイの追悼してきます。
合掌。切ないね...。