本日の予想結果 12/29 &2016回顧等


12/29(木)大井11R 東京大賞典G1 ダ2000m

三連複 8-11-14的中
1000円×5.9倍→5900円

三連単11→8→14的中
1000円×107.8倍→107800円

計+103700円 年間収支+約4283000円

昨年に続き三連複、そして三連単を高目で的中。まあ実質5頭立てぐらいのレースで、またまたあまり自慢にはなりませんが...。(でも嬉しいw)こういう見えてるレースに限って購入金額を控えてしまったのが自分らしくもあり、来年の課題といえば課題かもしれない。レースごとにメリハリをつけていれば収支も更に大幅アップしたかもしれないが。逆に、それは結果論でリスクを考えて自分のスタイルも守れたともいえるが。
そして昨年度の年間収支+約800000円から今年は+約4280000円と躍進したのはパドック師匠のゆかさんの存在も大きいかもしれない。パドックだけではなく、きっと一緒にいると運気を上げてくれるひとなのかもしれない。今はキッチンで読書しながら正月用の煮物?を作ってます。いろいろと多大なる感謝。
来年は今年のプラスから283000円を競馬口座に残してまたコツコツとスタートしてみようかと思う。ストック式ころがしは12月なんかはお休みな感じになってしまったが、こちらもコツコツと増やせる手応えはつかんだので来年もこちらのブログで続ける予定。あとは気まぐれでまた番外編予想も続けようかと。第1弾番外編は東西金杯かな。ざっと登録メンバーを見渡しただけだが待ちきれないぐらい楽しみだ。今年のメモ書きの記録、記憶が翌年へと繋がっていけばこのブログ、そして姉妹ブログもムダではないのかなと。
来年も一年間、競馬を楽しみたいですね。それでは皆様も良いお年を~。