次回予告

有馬記念の名勝負の興奮も冷めやらぬなか、12/29(木)こちらのブログでも番外編として今年ラストを飾る(飾りたい)東京大賞典の予想をポストします。皆さんもそうだと思うけどホッコータルマエがいない大賞典は少し寂しいけどね。コパノリッキーも、オレをいつもつついてくるウザイあいつはどこいった?と思ってるかもね。どの馬もいつかは引退するわけだから仕方ないけれど。種牡馬としての活躍を期待しています。いつか大賞典でタルマエ産駒の名前を目にすることを夢みて。
というわけで、今年はタルマエはいないが、それでもやはりアツい顔ぶれなわけで、とても楽しみだ。有馬記念に続いて名勝負を期待したい。予想も頑張りります。