クリスマス会

?
明日は1歳半になった姪っ子とクリスマス会。もう、ちょこちょこ歩き回るようになったみたいで久しぶりに会うのが楽しみだな。プレゼントも用意したよ~。今夜は早めに寝るとしますかね。
というわけで、明日の競馬は予想時間に余裕がないので、出掛ける前にPATで阪神Cだけ購入する。そして日曜日はどど~んとね。

阪神11R 阪神カップG2 芝1400m

◎9.スノードラゴン
○6.イスラボニータ
▲8.ミッキーアイル
△2.シュウジ
△12.サクラゴスペル

枠で押さえて三連単勝負。三連複ならイスラが軸かな。あと2枠8枠も少額押さえるか。金曜日の競馬はこれといって狙い目のレースも無く、結果を見ただけで買わなかったんだけど、阪神も中山も上がりがかかる馬場だった。久々にスノードラゴン向きの馬場になった。バテ差し炸裂に期待。12はクリスマスには聖歌隊のゴスペルが鳴り響くみたいな...穴狙い。