JRA-VAN POG 結果 11/5

京都4R 未勝利 芝2000m
サトノシャーク 1着

京都11R ファンタジーステークス G3 芝1400m
ミスエルテ 1着

サトノシャークは大型馬の2戦目で、順当に勝ち上がってくれたが、馬を動かすタイプのM.デムーロ騎手の好騎乗に助けられた面もあるかな。まだズブさはあるが、バテないタイプで並ばれても抜かせない根性があるところを見せてくれたのはかなりの収穫。このままじわじわ力をつけていって欲しいね。まずは初勝利おめでとう!
ミスエルテも重賞勝利おめでとう!いや~強かったなあ。今日は馬の脚を測った感じかな。馬なりで重賞を勝つとは。京都の軽い芝もこなしたからな。次走も素晴らしい走りを見せて欲しいね。
両馬とも今日はお疲れ様でした。ありがとう~!


f:id:jimijimmy:20161108021814j:plain