JBC

午前の3時半。今日の、この地区は資源ゴミの日ってことで瓶を2本ゴミ出ししてきた。寒いね。ゴミ置き場のビールの空き缶も少くなってきたか。個人的には好きな寒さ。
雨は上がっていた。が、部屋に戻ってこれを書いているうちにまた降り出したりという毎度毎度お決まりのパターン...。不思議だ。

今日のJBC川崎競馬場での開催。交流重賞はG1ぐらいしか買わない中でも、さらに詳しくないコース。湿った馬場で多少は速くなるかな。競馬場か後楽園WINSに行くか行かないか、まだ決めていないが、もしも行ったなら売店の、焼きそばが食べたい。交通費と焼きそば代を捻出出来ればぐらいのスタンスで楽しみたいね。

クラシックは中心はコパノリッキーとみるが厳しくマークされると崩れるタイプだけになあ。対抗アウォーディー、単穴タルマエ、連下ノンコ、サウンド。ならもうからない...。武豊頭からも一捻りするか。
スプリントはソルテ。それに3着以内ならの安定株のベストウォーリア中心から組み立てるか...。

うぅぅむ... 自宅で焼きそばを作って応援するか...。