ミライヘノツバサ 1000万下勝利!

数少ない青森産ということで、注目してきたミライヘノツバサが、中山芝2000m習志野特別 1000万下を勝ち、3勝目を飾った。夏を越して、ナイスな走りを見せてくれて嬉しい。やはり中山は得意だな。1600万もクリアして中山金杯辺りを目指して欲しい。馬券も三連単、三連複的中で60000円ほどプラスで感謝!ありがとう!

阪神11Rシリウスステークスは、予想はかなり自信があったが予想通りズバリ、ワイド3点、三連単的中でこちらもプラス60000円ぐらい。
中山11Rは残念ながらはずれたが、明日のスプリンターズステークスに向けて弾みがついたかな。
凱旋門賞はラップとか馬場の比較が難しいので、マカヒキも応援しつつ、三連単10点ぐらいだけ購入するつもり。単複はブックメーカーで購入済み。