JRA-VAN POG 馬名決定 -その6-

またきました。VANのペーパーオーナーゲーム
10頭中7頭目はダートで堅実に走った母、アイアムルビーの牝馬。デロングスター。父はヴィクトワールピサで関西の藤原厩舎。素直な性格の子らしいです。ダート向きな感じはあるが、母も3歳時は芝でなかなかの走りをしていたし、藤原厩舎ならば期待できそうかなと。Haloのクロスが良いほうに出てくれれば。ジュエラーに続いて欲しいなあ。宝石からの閃き。
残る未定3頭は牡馬1頭、牝馬2頭。うち、1頭は順調とのことだが、あとは情報不足で少し心配。


と書いたそばからもう1頭お知らせが来たので合わせて。8頭目は馬名がジャポニウムで、ダノンシャンティ産駒の牝馬。関東の高橋文厩舎。母はラッシュライフなので、先日新潟記念を勝ったアデイインザライフの3つ下になる。さっき気づいた。笑
父が変わってどうなるかな。血統的に若干重さがあるような気もするが、母父バクシンオーの勢いに期待。半兄のアデイに続こう。


あと2頭だな。