散歩を兼ねて

45分ぐらい、散歩を兼ねて働いてきた。
家というかマンションを買いたい。というわけで、先月ぐらいから、実際にマンションを購入した友人からいろいろ話しを聞いてるんだけど、購入したらしたで貯金が無くなるからまだ数年先の話し。と言ってもこの副収入は趣味みたいなもので、携帯代と光熱費ぐらいにしかならないが。
今日は最高気温37度まで上がるとか?この時間帯ははまだ平気だ。シャワー浴びてレモン水を飲んで寝る。そういえば、この会社から、今日電話します、とメールがあったが...なんじゃろ?たまにクレームをつけるお客さんがいるらしいから、そういうのじゃなきゃいいんだが... 。
なんか電話に出たくない。笑