日経賞 2016 予想


3/26(土)中山11R 芝2500m 内回り

有馬記念1,2着馬も天皇賞春に向けて始動ですね。
個人的には、ここが狙い目、ここで見ておきたい馬がいて要注目です。では、予想いきましょう。

◎3.ディサイファ
○4.サウンズオブアース
▲9.ゴールドアクター
△2.マリアライト
△7.アルバート

2-3-4-7-9 ワイドボックス

3⇔4→2 7 9 、 4→9→3 三連単 7点

印は打ったものの、順不同に近いです。
▲ゴールドアクターの前走は有馬記念ということで、グラスワンダーの血が後押しするだろうと、○を打ちましたが、今回はマークされる立場になったこと、加えて58キロ。このあたりもちょっとみておきたいなと。
有馬記念では内枠~中を狙って予想したのですが、◎本命に据えたアルバートはアッゼニ騎手が外に回して撃沈しましたがwアクターとサウンズのワイドのみ的中でした。
今回の◎ディサイファはオッズもしましたが考慮して。○サウンズはそろそろ1着が欲しいですね!、ね!福永騎手!

以上です。