THE COAL PORTERS

THE COAL PORTERS のMorning Songを聴きながら珈琲タイム。朝の光とあわせて至福のひとときです。

ついでに明日3/19(土)中京11R ファルコンステークスの出走馬チェック。

荒れ傾向のレースですが、中京は明日の昼まで弱い雨の予報ということで、これがまた馬場にどの程度影響するのか。
買うなら、明日の前半レースで馬場状態、枠順、血統は要チェックしてからがよさげですね。
稍重ぐらいにはなるかな。

天候、血統、オッズからはスタチューオブリバティ産駒ラズールリッキーに穴の旨みがありそうですが、1400mより長い、マイルにも対応できそうな馬かといわれれば微妙。1600m→1400mのローテなら今回狙い目なんだけどなあ。

...と、二杯目の珈琲。
コールポーターズも二周目。

晴れている今日のうちに洗濯を済ませておこう。